
--年--月--日
スポンサー広告

開発分科会紹介

2009年09月07日
こんにちは!開発分科会です!
自己紹介をしたいと思います。

Ⅰメンバー
①貝津 寿迪(かいず としみち)
あだ名:シニア
所属:日本大学法学部法律学科一年
人柄:とっても温厚。マイナスイオン出てます。

②長木 重憲(ながき しげかず)
あだ名:じゃーじー
所属:早稲田大学政治経済学部政治学科一年
人柄:シンポのムードメーカー。そのボケと突っ込みはぴかいち。

③成田 愛(なりた まな)
あだ名:まなまな
所属:慶應義塾大学法学部政治学科二年
人柄:天然だけど頭が良い!自由気ままに生きています。

④村瀬 崇史(むらせ たかふみ)<チーフ>
あだ名:すーしー
所属:慶應義塾大学経済学部一年
人柄:くそ真面目。自由人の集まりの開発分科会をチーフとしてなだめています。


Ⅱ分科会紹介
開発分科会は開発に興味のある4人が集まって成立しました。みな各々自由に本を読んだり、4人で議論しあったりして開発を勉強しています。なんやかんやでシンポ1番の自由度を持ち、仲が良い分科会ですよ。勿論開発を語りだすとみなとっても熱いです。ぜひ開発について語り合いたい方は私たちの分科会に参加してみてください!心よりお待ちしています。

よろしければクリックお願いします
大学生ブログ選手権
分科会 【開発】 | Trackback(0)
 | HOME | 

