
--年--月--日
スポンサー広告

国際秩序分科会紹介

2009年09月10日
こんにちは、国際秩序分科会です。男ばっかり4人の分科会です。良くも悪くも個性が強いですが、話してみると意外に良い人たちであったりなかったり。真面目な時は真面目なんでシンポ本番は頑張ります。よろしくお願いします。

【メンバー紹介】

岡田健(オカダケン)

立教大学法学部2年の岡田健です。イギリスと日本のハーフです。ケンって呼ばれます。興味分野は憲法です。去年はデモクラシー分科会に参加して、シンポの面白さを知りました!今年はスタッフとして頑張ります。みんなの笑顔が大好きです。よろしく~。

坪田拓郎(ツボタタクロウ)

坪田拓郎です。たっくんて呼ばれてます。只今フィリピンに行ってます。立教大学出身。興味分野はたくさんあります。将来は新聞記者になりたいです。頑張るよ、僕。

林貴久(ハヤシタカヒサ)

林貴久です。やっしーです。早稲田大学在学です。興味分野は国家と文化です。将来の夢は世界征服です。常に新しいことが好きです。こんな僕はどうですか??

三箇山和也(ミカヤマカズヤ)

三箇山和也です。一応チーフです。あだ名はみか、みかちゃん、みかえる笑などなど。慶應義塾大学経済学部1年で、興味分野は経済学です。なんで国際秩序分科会にいるのかって話ですよね。将来は今後シンポなどを通して見えてくるものがある気がするのでその時に決めます。今回は初回だし立場上おとなしくしてみました。よろしくお願いします。


よろしければクリックお願いします。
大学生ブログ選手権
分科会 【国際秩序】 | Trackback(0)
 | HOME | 

