スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

締め切り迫る!!

2009年11月03日
こんにちは!広報局の池野真史です。

いよいよ、第31回国際学生シンポジウムの応募締め切り明日に迫っています。

明日11月4日(水)の夜23時59分までが、締め切りとなっています。

応募はコチラから

今初めて当イベントを知られた方もいらっしゃるかもしれません。
まだ間に合います!あきらめずに応募してみてください!

大きなイベントに一人で参加するのは・・・とためらっている方もいらっしゃるかもしれません。
ご安心を!皆様が円滑に楽しく交流できるように、運営委員一同サポートしていきます!

ディスカッションなんてやったことないし自信がない・・・とためらっている方もいらっしゃるかもしれません。
大丈夫です!各分科会のスタッフが、皆様一人一人を見ながらうまくコーディネートしていきます!

ここで得られるものは、皆様の今の学生生活を充実させるものだけではなく、皆様の将来のご活躍の糧となるでしょう。

ぜひ、応募してみてください!後悔はさせません!
是非、当イベントを通して、将来のために大きく成長してみませんか?
学生である「今」が、そのチャンスをつかめる貴重な時です。

次の時代の担い手は私たち学生です。今をあきらめずに、ここで理想を掲げてみませんか?

応募はコチラから


皆様のご応募、運営委員一同心よりお待ち申し上げます!
スポンサーサイト
局からのお知らせ 【広報局】 | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。