スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

広報活動に奔走中

2009年10月20日
こんにちは!広報局の高井章弘です。

いよいよ参加募集締切11月4日が迫ってまいりました!

我々スタッフも、説明会をはじめ各大学や街頭での広報活動に奔走しております。

大学内でプレゼンテーションさせていただいたり、ポスターを掲示させていただいたりしております。何か気になる点がございましたら、お気軽に声をかけてください♪


先日は都内を離れ、関西地区での広報活動を敢行してまいりました。


ちょうど大型の台風が関西を通過する時期だったこともあり苦戦を強いられましたが、雨にも負けず、風にも負けず、インフルエンザにも負けず、予定通り関西地区での広報を終えることができました。これもひとえに現地の学生・先生・大学職員の方々のご厚意のおかげです。本当にありがとうございました!


関西地区での広報活動をサポートしてくださった学生の中には、過去にシンポジウムに参加してくださった方も多く、改めてシンポジウムを通じた仲間の輪の広がりを感じさせられました。


一つのテーマについて、三日間熱いディスカッションを交わした仲間との関係はシンポジウムが終わってからも続いていきます!そんなかけがえのない出会いをぜひ皆さんにも感じていただけたらなと思います!

残りわずかとなった広報期間ですが、一人でも多くの方々に当シンポジウムの存在意義を感じていただき、ご参加いただくためにスタッフ一同最大限努力してまいります。


最後になりましたが、インフルエンザがまだまだ猛威をふるっております!

みなさまどうぞ、お体ご自愛ください。


申込締切11月4日です!大事なことなので2回書きました。

申込フォームの提出が必須ですので、期日に余裕をもってエントリーされることをおすすめいたします。


申し込みは→コチラをクリック

それでは、スタッフ一同貴方のご応募心よりお待ちしております!

よろしければクリックお願いします。
大学生ブログ選手権
スポンサーサイト
局からのお知らせ 【広報局】 | Trackback(0)

